[ bROOM.LOG ! ] ( °o°)

2009年05月09日

ニコニコPodder R1.1.0をリリースします

この記事は移動しました

URL: http://blog.rocaz.net/cgi/article.cgi?t=2009/05/09T23:05:00

posted by ROCA at 23:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | ニコニコPodder | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコニコPodderいつも便利に使わせていただいております。
今回新しくR1.1.0をリリースされたということで早速使わせていだきました。

とりあえずニコニコPodderを(D:)の直下に入れ、
ダウンロードフォルダはデフォルトのまま使用しました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3390381

MylistURL=http://www.nicovideo.jp/mylist/1450136
をダウンロード開始をして、同時に動画変換をかける設定で実行しました。

downloadのフォルダには、マイリスト別にフォルダ分けされたファイルが問題なく作られましたが、ニコニコPodder側の方で、ダウンロードファイルが見つかりませんと警告され、スキップされてしまいます。

ダウンロードが完了したものについても、ニコニコPodderのリスト上でカーソルを合わせると、未ダウンロードと表示されます。

他には特に試しておりませんが、今のところこういった現象が見られます。他にわたしの方で書き漏れはありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by masa at 2009年05月13日 10:39
> masaさん
ご報告ありがとうございます。
マイリスト名を追加した関係でダウンロードフォルダなどの判定に失敗していたみたいです。
次バージョンで直しますね。

Posted by ROCA at 2009年05月13日 18:56
出来れば、以前あったようなRSSのXMLファイルを読み込んで、互換性にも対応してもらいたいな。もしくは、別途XMLからSQLite追加みたいなプログラムとか、どうかなと。
Posted by ぴょん吉 at 2009年05月15日 00:27
ありがたく使わせて頂いております(^^)

早速使わせていただきました。
(変換機能などは使ってないのですが)

以前のバージョンからの疑問点を1つ。

既存のファイル名の有無の判定は,iniファイルのFileNameFormatを無視する仕様ですか?

Posted by LOOPLOOP at 2009年05月15日 17:33
> LOOPLOOPさん
FileNameFormatはダウンロートファイルや変換ファイル名を生成する際のフォーマットです。
存在有無の判断はファイル名に動画ID(SMxxxxxなど)が含まれているかで判断します。

Posted by ROCA at 2009年05月15日 22:08
便利なソフトなので多用させていただいてます。

よろしければ起動時のitunes立ち上げの選択を追加していただけるとありがたいのですが・・・。
Posted by leap at 2009年05月17日 05:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

